2016-01-01から1年間の記事一覧

12月

ハゲるのいやだなぁ、、、、、 ハゲてからの人生は蛇足でしかない気がする なんでなんだろうか、、 科学とか何でもいいからハゲのメカニズム解明して欲しいですよね

11月!

こんにちは! 正直髪の毛が増えているのか減っているのか わかりません。 でも増えてる気はしないですね デブや不潔は自己管理能力の欠如なので、 毛嫌いされるのは理解できます。 しかし、なぜここ日本では 遺伝要素で決定するハゲに対する風当たりがきつい…

また1ヶ月が経過

だいぶ毛が伸びてきました! ただこれがつむじの上限かと思います。 育毛剤では毛が生えないことは知っていますし、あとは禿げることへの抵抗しかできないと思うととても悲しいです。 日本人は特にハゲに対する風当たりが強いと思います。 以前何かのテレビ…

またまたお久しぶりです

お久しぶりです!! まさかの朗報です!! 私毛が生えてきました。 確信はありませんが見た目が変わりました。 やはり朝昼晩と三食とり、 日付が変わる前に寝る生活を続けていると ホルモンバランスが均衡を保ち、抜け毛が減るんだと思います。 とりあえず写…

30日目

お久しぶりです。 そういえば私坊主にしたのです。 が泣きました。 もうねてっぺんどころか全体がハゲていたのです。 ひどくないですか? もうこうなったら育毛剤を使うしかないですね。 チャップアップがネット評判良いみたいですけど月々7000円超…… 本当に…

8日目

食事 朝:パン 昼:なし 夜:チキンとバーニャカウダー 運動:してない 自慰行為:してない 抜け毛:わからない 頭皮状態:柔らかくなった気がする 髪の毛欲しいなぁ 気づけばオナキンも結構長くなっていた。 髪の毛のためならオナニーとか我慢できることに気づいた…

7日目

食事 朝:おにぎり 昼:おにぎり 夜:ゴーヤチャンプル 運動:ランニングしました 自慰行為:してない 抜け毛:変わらず 頭皮状態:柔らかくなりません そういえばオナ禁1週間です。 ハゲないためならなんでも頑張ります チャップアップが救世主になることを願って…

6日目

食事 朝:パン 昼:なし 夜:チヂミ 運動:ほとんどなし 自慰行為:していない 抜け毛:目立ってはいない 頭皮状態:髪様シャンプー始めてから少し柔らかくなった気がする

5日目

食事 朝:パン 昼:焼きソバ 夜: 運動:今日から毎朝ランニング始めました! 自慰行為:してない 抜け毛:あんまり? 頭皮状態:固いと思う

4日目

食事 朝:パン 昼:そうめん 夜:寿司 運動:してない 自慰行為:してない 抜け毛:あんまりなかった気がする 頭皮状態:まだ固い

3日目

食事 朝:なし 昼:なし 夜:うな重 運動:ほぼなし 自慰行為:していない 抜け毛:そんなにおおくないきがする 頭皮状態:カチカチ なんかおすすめないかなぁ

2日目

食事 朝:なし 昼:ハンバーガー 夜:コロッケ定食 運動:ほぼなし 自慰行為:していない 抜け毛:数えた数だけで50は超えている 頭皮状態:カチカチ 本当に毛は生えてくるのでしょうか 日々なぜ 自分は薄毛なのか疑問に思っています。 頭皮が少し褐色化してきたけ…

はじめまして

こんちには現在22歳 若ハゲ小次郎と申します! 22歳でこの頭皮はやばすぎる…… 禿げたくない… でもお金ない…… 神様マッサージっていうのがネット探してたらあったのでこれから試してみようかなって思う。 効くんかなぁ。 まぁやってみよう 22でこれってやばい…