2017-01-01から1年間の記事一覧

9月30日

9月ももう終わりですね、、、、 頭皮はもうひどいことになってます かわいそうですね!! 辛いけど、最近はいじって生きようと開き直ってます!! でもまだ育毛剤と食生活で抵抗はしてますけどね!! 引き続き頑張ります!

8月20日

投稿から1年経ちました 若干減ってはいるがそこまでな気がします。 資生堂のアデノゲンは良くないらしくやめました。 担当してもらってる美容師さんから助言をもらいました。 「髪を大切にするならまずシャンプーに気を使ってください」と ただ、 スカルプD…

6月10日

そういえば今日で、 アデノゲン購入1ヶ月記念です 当たり前ですが、効果はまだ皆無です 効果本当にあるのかなぁ… でも、何もせずただ禿げるのを指をくわえながら待つのは嫌だから続けるけど…… 資生堂。 頼むよ本当に、、、、 僕の一度きりの人生貴方方に授け…

6月6日

んーーー 減ってるなぁ こうしてみると一年でやっぱり減ってるなぁ ここ最近、赤ちゃんみたいな毛が抜けることが増えたからいよいよだなとは思っていたけど、いざ来るとなると全く覚悟できません、、、笑 お金 髪 自由な時間 人生って難しいですね

5月27日

こんにちは、 ブログを始めてもうすぐ一年ですが、 明らかに減ってきてますよね、、、 アデノゲン使い始めたけど、本当に効果あるんだろうか、、、、 ハゲって本当に辛いよね 他に楽しみ見出せなくなったら、人生終わりだよねえ どなたか、いいサプリでもな…

5月10日

そういえば、育毛剤買いました。 資生堂のアデノゲン。 効果はあるのでしょうか? 一つ一万円なりー これで無理なら資生堂訴える!

4月26日

まぁ現状維持って感じですね… 髪を増えたという成功体験をなさった人に話しとか聞いてみたい…… 強目の育毛剤、AGAは 料金が高い&一度やるともうやめれない 禿げた実感があれば使い始めるけど 減ったかどうかと言われると微妙なんだなぁ まぁ様子見でいきます…

4月12日

地獄やあ〜 なにか最近頭頂部に違和感を感じてたんですが 写メを撮ってみるとゾッとした これはどうるべきでしょうか? 諦めるべきですか? リアップ買うべきですか? 遺伝子でこんなに悩むことってあるんですね まだまだ20台前半ですよ…… リアップ挑戦日記…

3月23日

さぁ、いいドライヤーを購入し頭皮マッサージオナ禁という増毛フルカスタムで生活しています。 これでも、増えずに減る一方ならばリアップを試します。 それでも無理ならもう今世諦めます。 食生活も改善したいし、良質なタンパク質の食べ物明日以降摂取して…

3月14日

リアップかチャップアップどちらを購入するか迷っております。 現在はネットには情報が流れすぎてて、嘘なのか本当なのかわからないものが多すぎます。 亜鉛のサプリを購入し、オナ禁だけで今は対応しようかなとも思います。 脱毛の対応は早めにとはいいます…

3月

ポリピュア、その他育毛剤が効果ないと分析できた今何に対してどう対処すればいいでしょうか、、、、 とりあえずホルモンバランス に着眼し、 ・完全なるオナ禁 ・亜鉛たんぱく質など毛髪にいい食材を積極的に摂る ・早寝早起き この三本柱でいこうと思いま…

新年

ポリピュアという強力な育毛剤を購入するか迷っています。 しかし、高いんです。 これで効果がなかった時の高いの大打撃を考えると なかなか踏み出せません。 しかし、ここから減る一方で打開策はほしいと思いますが…… ハゲの遺伝子はなぜ存在するのでしょう…